アニメとか好きだから

絵についての話を中心につぶやいてます。



フロワロシードに出会ったぞ!

初遭遇。

そして勝利。

しかしフロワロのダメージで瀕死の状態の中
敵に先制され全滅。

なんという。

アイゼン到着

眠気の中で更新。

山を越え竹を越え
ようやくアイゼンに着きました。
敵の攻撃が苛烈になってきた気がします。
サブキャラも育てつつゴリゴリ進めていますが、
未だ初期メンバーに匹敵するキャラはいないのでした。

試行錯誤して育てたキャラはなかなか愛着が沸いて
外せなかったりもしますw

とりあえずクエストなどをこなしながらレベルアップさせていこうと思います。

つづく?

セブンスドラゴン~はじまり~

待ちに待ったセブンスドラゴン。

初期パーティは最初に貼ったとおり
メイジ♀、ローグ♂、ファイター♀、プリンセス
としました。

ネタばれにならないように書きたいと思いますが
うまく書けるかな(汗

実際にプレイしてみて、
音楽、ストーリー、戦闘ともにとても好感触でした。
ひさしぶりにRPGやってるなぁと実感しました。
テンポが良くて、バランスも絶妙です。
キャラクター育てるのも一筋縄ではいかない感じで
楽しんでます。

今は3つ目の国に行くために山を越えようとあがいてます。
そしてサブキャラも育てたりしているのでなかなか進みが遅かったり…


以上、報告おわりです。


ゲームもいいけど就活しなくては。
メリハリをつけて頑張りたいと思います。
それでは。

ナナドラ

セブンスドラゴンのパーティーメーカーでつくったブログパーツ。
見た目重視で選んでます。


久しぶりにやりたいなーと思ったゲームなので予約。

FC2Ad

