アニメとか好きだから

絵についての話を中心につぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティアストーン

あっという間にテスト期間になりました(放置してるから

もうひと息で夏休み。

しかし夏は車の免許を取らなければならず・・・・いろいろ不安です。


ところで、今回のタイトルはわかる人には思い出深いはず
聖剣伝説レジェンドオブマナの宝石泥棒編の最後のシナリオです。
この話はこの作品の中でも一番の泣き所だと思っています、やってない人は是非。

なぜいきなり聖剣の話かといえば、
昨日、レジェンドオブマナの漫画が新装版で発売されたからだったり。
作者は天野シロ先生、今はなきファミ通ブロスで連載されていました、懐かしい。
きまぐれでブロスを買っていたりいなかったりした僕ですが、
なんとなく記憶に残っていたんですね、丁度ドラゴンキラー編でしたが
中途半端に観たので気になっていたところ新装版が出たそうなので即買いました。
ゲーム中の主人公と違ってかなりバカなキャラになったりしますが、
ギャグも面白く、シリアスなところもしっかり描かれていておすすめです。
(そしてなぜか主人公がキスティス先生好きなのがおもしろい(笑)

ついでにまた絵の本を買ったのであとでレビューを書けたらいいかなと思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。