アニメとか好きだから

絵についての話を中心につぶやいてます。

スポンサーサイト


セブンスドラゴン~はじまり~

待ちに待ったセブンスドラゴン。

初期パーティは最初に貼ったとおり
メイジ♀、ローグ♂、ファイター♀、プリンセス
としました。

ネタばれにならないように書きたいと思いますが
うまく書けるかな(汗

実際にプレイしてみて、
音楽、ストーリー、戦闘ともにとても好感触でした。
ひさしぶりにRPGやってるなぁと実感しました。
テンポが良くて、バランスも絶妙です。
キャラクター育てるのも一筋縄ではいかない感じで
楽しんでます。

今は3つ目の国に行くために山を越えようとあがいてます。
そしてサブキャラも育てたりしているのでなかなか進みが遅かったり…


以上、報告おわりです。


ゲームもいいけど就活しなくては。
メリハリをつけて頑張りたいと思います。
それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utakatanagiblog.blog46.fc2.com/tb.php/24-89199887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DS セブンスドラゴン

セブンスドラゴンプレイその日記3 ファンタジーなゲームにおいて、『きのこ』と『たけのこ』の扱いは圧倒的にきのこ有利であったが(モンスターとかアイテム的な意味で)、此処に来てたけのこ派の反撃を見ることになるとは思わなかったセブンスドラゴンプレイ日記の事たけ...

  • 2009/03/08(日) 00:32:21 |
  • 今日の押さえておくべき重大ニュースダイジェスト

セブンスドラゴン フラゲ

セブンスドラゴン商品価格:4,536円レビュー平均:0.0 セブンスドラゴン~はじまり~待ちに待ったセブンスドラゴン。 初期パーティは最初に貼ったとおりメイジ♀、ローグ♂、ファイター♀、プリンセスとしました。 ネタばれにならないように書きたいと思いますがうまく書

  • 2009/03/08(日) 11:40:19 |
  • ★youtube最新動画ニュース

FC2Ad

